

8/27(土)バチャータ楽園♪

お久しぶりです、Yukiです!!
働きアリの毎日、そして東京に帰ってきました!

そして、まず・・・前回8/16の突然のキャンセル、本当に申し訳ありませんでした。

里帰りをしていたのですが、どうやら牡蠣にあたって2度目の急性胃腸炎を起こしてしまったようで・・・
一月の間に二度もやってしまったので(というか、元々弱っていたので、単に炎症がひどくなっただけなのかもしれませんが)
2日間水も受け付けず、入院~という形になってしまいました

急遽Hiro君に連絡して、あちこちにキャンセルの連絡を入れてもらったのですが、
会場に来て下さった方もおひとり?いらっしゃったようで、本当にごめんなさい。


あと、こんな私の体を心配して下さった皆様、ありがとうございます。
今は元気になってます!久々に家族と過ごした(入院の為、予定外に実家に長居する結果に)せいか、
里帰りする前よりずっとずっと元気になって帰ってきてしまいました
本当に「家族と一緒に育った場所」にいる安堵のおかげとしか思えません。
とか書いてると、弱い人間だなーなんて思っちゃいますけど、、ホームってありがたいですね。


そして、次回のご案内ですっ
8/27(土)13:15~17:15
いつもの代官山の会場にて。
会員さんは500円、非会員さんは1,000円。


さらにお知らせになりますが、、Hiro君と相談した結果、
次回8/27をもってピュアサルサを一旦お休みにさせて頂こうと思っています。

というのも、自分の健康に自信がない状態での開催でご迷惑をかけてしまったこと、
さらに仕事をしながらイベントという二足のわらじが非常にきつかったことに加えて、代官山会場の制限の厳しさがありまして。
去年も中耳炎・逆流性食道炎・気管支炎・結膜炎・足の小指骨折・脂肪増加(ぁ、これは違うか)etc...という病のデパートやぁ~!(彦まろ風)
状態で、「見事な当たり年」だったんですが、今年もやってしまいました


適した会場が見つかって、仕事のバランスがとれるようになったら復活するつもりです。
それまでは最終回ピュアサルサになります、Hiro君がラストを飾る最高の選曲をしてくれるので、
ぜひぜひ、いらっしゃってくださいませ。
(最後は蛍の光が流れるとか流れないとか・・・

~~中止~~ピュアサルサが贈る バチャータ楽園part3♪ 8/16(火)

みなさんこんにちは。ピュアサルサのHiroです。

前回の記事やフライヤーで、8/16(火)のイベントを告知させていただきましたが、主催者Yukiが体調を崩し現在入院をしており、来週中のイベント開催が出来ない状況となってしまいました。
※会場を借りるためにYukiの持っている書類が必要であるため、今の状況ではHiro一人ではイベントは開催できません。
直前の連絡となり、本当に申し訳ありません。

今後につきましては、Yukiの体調が回復し次第改めてご連絡いたします。

(Yukiは命に別状があるような病状ではありません。ただ、何日かは安静にしなければならないようです)

本当に本当にすみません!

第3回目ピュアサルサのご報告♪

早速の本日のご報告、更新ですっ前日の告知を忘れた大馬鹿もの



今日は・・・みなさまのおかげで大、大、大盛況!でしたっ



最初に用意してあった椅子が足りず、2度追加にはしりました。。(笑)
終了後に女性が「片づけ手伝いましょうか?」と申し出て下さったほど
もちろん、レディにそんなことはさせられませんので、
Hiro君が慌てて「大丈夫ですっ!!筋トレしてるんで!!」って
ひょろひょろの体で言ってました(笑)



ひっじょ~に個人的な嬉しい出来事は、
「ブログを見てきましたー」って女性が来てくれたこと
こんな駄文でも、見て下さってるんだなぁというのはとっても励みになるんです
男性も、「ちゃんとシュー!!しときましたよって、
多分前回の記事を読んで下さってたんですね(笑)
ナイス紳士的気遣いですっ!!


先にふれた椅子の件もそうですが、
「頑張って続けて下さいね!」
「素敵なサルサ場をありがとう。」

と・・・こちらがお礼を言いたいのに、応援して下さったり逆にお礼を言って下さったり。


なんていうか。。。


みなさん、本当に性格が素敵すぎですっ
大好きだ!!ハグさせてください



そして、皆様、選曲いかがでしたかっ?
満足度いかがでしたか?
リクエストも事前であれば受け付けているので、お申し付けくださいね



何度か聞かれたので・・・

「次回は8/16ですよー!!」
と声を大にして言っておきます(笑)



Special thanks 代官山のスタッフさん、
今回も室温下げていただいてありがとうございます。
次回は18度でお願いします!



食い意地はったらいかんなぁ。。。

こんにちは、こんばんは、Yukiです・・・



すごくブログの更新とかさぼりました・・・
ごめんなさい



というのも、実は私寝込んでました。




それも「急性胃腸炎」


金曜日からやばいなーっていう感じはしていたんですが、土日月と寝たきり老人でした。

金曜日の夕食前から、土曜日の同じ時間までに1kg減ったんですよ、体重(笑)
ちなみに、金曜日の夕食は普通に食べてます。
これってすごくない?と書いている今は・・・1週間前から1.5kg減です。
わぁぁぃ、軽くなった―!!!って、こんな病んで軽くなってもどうにもならないんですがw


食い意地はってるので、プチ断食なんて一生無理だと思っていた私が、
なんとこの3日間ほぼ食べないと言う奇蹟のプチ断食を行なってしまいました。


きっとね、、、原因はね・・・・Dean&Delucaのブルーベリークリームチーズのベーグル
ついつい、、、1日たってるのを気にしつつ食べちゃったのね・・・
食い意地はっちゃだめだなーってちょっぴり思った。
でも、やっぱりクリームチーズ大好きぃぃぃぃ~←懲りない

みんなも気をつけてね><



ぁ、ついでに・・・


7/31(日)13:15~17:15(しっかり4時間)
いつもの代官山でバチャータパラダイスやりますっ


また告知記事は別途書くので軽めに
本当に来週寝込まなくてよかった・・・

ダンス好きならあるある!ネタ

ダンス好きなら、きっとあるよね??なネタを集めてみた。


結構みんなあてはまるんじゃないでしょうか(笑)
あてはまったら素直に挙手を



その1
電車で、ちょっとくねくねしてたり、手足が落ち着かない人を見て「おぬしも好きよのぅ」とほくそ笑む。
いや、むしろほくそ笑まれる側。



その2
夜道で、前後に人がいないのを確認して・・・ちょっとステップ踏みながら歩いてみたりする。
(なぜか時間がかかるはずなのに、ちょっと早く家についた気持ちになる)
たまに・・・後ろの人を気にせず、リズムをとって歩く。
けど、警察署の前はさもまっとうな人のように歩く。
通り過ぎた途端、またリズムを取りだす。



その3
夜中だからと油断して、ジャンプしながら玄関ホールを出て、
道路の反対側にいる人にガン見される。(これは私だけかw)
きっと、まじでユカイな人に見えたと思う。



その4
真剣にダンス動画を見ていて、電車内で痴漢されていることに気づかない。
(これも私だけだ・・・まじな話ですorz



その5
出かける準備をしながら曲を聴いていて、つい踊ってしまって一向に準備がはかどらない。




その6
シャワー後に、暑いからエアコンをつけるのに・・・結局音楽に乗って踊ってしまって、
全然暑さが落ち着かないことに気付く。
けど、やっぱり数秒後には懲りずに踊ってる。


みなさん、いくつあったでしょうか。


まぁ、全部あてはまるのは私くらいのものだと思いますが・・・
何気に、もっと武勇伝があったりして(笑)
プロフィール

ピュアサルサ

Author:ピュアサルサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンターだよっ
現在の閲覧者数:
総アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
