スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/27(土)バチャータ楽園♪

お久しぶりです、Yukiです!!
働きアリの毎日、そして東京に帰ってきました!

そして、まず・・・前回8/16の突然のキャンセル、本当に申し訳ありませんでした。

里帰りをしていたのですが、どうやら牡蠣にあたって2度目の急性胃腸炎を起こしてしまったようで・・・
一月の間に二度もやってしまったので(というか、元々弱っていたので、単に炎症がひどくなっただけなのかもしれませんが)
2日間水も受け付けず、入院~という形になってしまいました

急遽Hiro君に連絡して、あちこちにキャンセルの連絡を入れてもらったのですが、
会場に来て下さった方もおひとり?いらっしゃったようで、本当にごめんなさい。


あと、こんな私の体を心配して下さった皆様、ありがとうございます。
今は元気になってます!久々に家族と過ごした(入院の為、予定外に実家に長居する結果に)せいか、
里帰りする前よりずっとずっと元気になって帰ってきてしまいました
本当に「家族と一緒に育った場所」にいる安堵のおかげとしか思えません。
とか書いてると、弱い人間だなーなんて思っちゃいますけど、、ホームってありがたいですね。


そして、次回のご案内ですっ
8/27(土)13:15~17:15
いつもの代官山の会場にて。
会員さんは500円、非会員さんは1,000円。


さらにお知らせになりますが、、Hiro君と相談した結果、
次回8/27をもってピュアサルサを一旦お休みにさせて頂こうと思っています。

というのも、自分の健康に自信がない状態での開催でご迷惑をかけてしまったこと、
さらに仕事をしながらイベントという二足のわらじが非常にきつかったことに加えて、代官山会場の制限の厳しさがありまして。
去年も中耳炎・逆流性食道炎・気管支炎・結膜炎・足の小指骨折・脂肪増加(ぁ、これは違うか)etc...という病のデパートやぁ~!(彦まろ風)
状態で、「見事な当たり年」だったんですが、今年もやってしまいました


適した会場が見つかって、仕事のバランスがとれるようになったら復活するつもりです。
それまでは最終回ピュアサルサになります、Hiro君がラストを飾る最高の選曲をしてくれるので、
ぜひぜひ、いらっしゃってくださいませ。
(最後は蛍の光が流れるとか流れないとか・・・
スポンサーサイト

~~中止~~ピュアサルサが贈る バチャータ楽園part3♪ 8/16(火)

みなさんこんにちは。ピュアサルサのHiroです。

前回の記事やフライヤーで、8/16(火)のイベントを告知させていただきましたが、主催者Yukiが体調を崩し現在入院をしており、来週中のイベント開催が出来ない状況となってしまいました。
※会場を借りるためにYukiの持っている書類が必要であるため、今の状況ではHiro一人ではイベントは開催できません。
直前の連絡となり、本当に申し訳ありません。

今後につきましては、Yukiの体調が回復し次第改めてご連絡いたします。

(Yukiは命に別状があるような病状ではありません。ただ、何日かは安静にしなければならないようです)

本当に本当にすみません!

7/10(日)バチャパラ選曲っ

お待たせいたしましたーっ


すみません、3日サバ読みましたごめんなさい・・・ごめんなさい
体重はもっとサバをよんでいこうと思います


さて、7/10(日)のバチャパラ選曲について・・・ちらっチラチラッとちら見せしちゃう予告でした










その通り、チラ見せしちゃいますっ
それぞれ一曲ね、一曲。
もろ見せになっちゃうから


まずは・・・サルサ
La quiero a morir
http://www.youtube.com/watch?v=O6ZDJxD95FUhttp://www.youtube.com/watch?v=O6ZDJxD95FU
定番注の定番!!盛り上がれる一曲ですよねー

バチャータ
Corazon Sin Cara-Prince Royce
http://www.youtube.com/watch?v=oQZ9KuXDkwk
氷川きよしの応援隊のように、「ぷりんすぅぅぅう~」と団扇をふって応援したいくらい
せつない声のPrince Royce、女性ならこれにくすぐられるものですよね

メレンゲ
No se
http://www.youtube.com/watch?v=Wa5xavbC8nQ&feature=related
もちろん盛り上がる定番曲もばっちり入っているのですが・・・
Yukiはこの爽やかさがたまらず好きで、思わずチラ見せに選んでしまいました。(笑)
代官山の昼下がりのあの柔らかな光に、この幸福感のある曲がしっくりくる気がします



いかがでしたでしょうか・・・チラ見せ企画
盛り上がれる曲が盛りだくさんなので、ぜひいらっしゃってくださいませ
場所はこちら→http://puresalsa.blog89.fc2.com/blog-entry-5.html



話は変わって、一昨日は7/7!!七夕でしたねー
うちの職場でも、Yukiが七夕実行委員長としてやりましたよー!!
勝手に企画して勝手にやっただけw


ジャーン!!じゃぱにーず TA・NA・BA・TA!!

写真

生徒たちも何気に、結構楽しんで短冊を書いてくれたり

写真2
ササも最初は元気だったんですよ、これくらい。。
(一応、生徒は消しときました。)




で、私も、、、と短冊を手に取ったものの浮かばないんですね。
なんせ、10年以上短冊なんて書いてないし。
生徒とか保護者の方に見られると思うと、欲望そのまんま書くわけにいかないし

でも、まぁなにげに欲望通り書きました(笑)
写真
見えづらいですね
ダンスの神様と福の神が手に手を取って下りてきてくれることをお願いしました





そして一言ここで謝罪を・・・

塾長!!!あの笹、2,500円もしました!
勝手に企画して勝手に経費使ったけどごめんね!!




おっと、、、ぽろり。
写真



こんなユカイな人がやってるピュアサルサ、いかがでしょうか←

文月(7月)のピュアサルサ予定表

まだ初回も行っていないのです・・・が!



7月の予定をさらさらっと・・・書いちゃいます。
というのも、、、「ピュアサルサに合わせてお休みを取りたいから」という
なんともありがた~ぃお言葉をいただいたためです。
初回もまだなのに、こんな期待して頂いていいのかな、、、と喜びの半面、期待にこたえなくちゃ
と緊張してます(笑)

文月はね、七夕の行事があるから文月と呼ぶことになった説が有力なようです。
書道の上達を願って、短冊に和歌を書いたことから文披月(ふみひらきづき)と呼ばれていたそうな。
Yukiも今年はサルサの上達とピュアサルサの繁栄を願いたいと思います
ぁ、二つもだめ・・・?


さて、7月の予定です、そういえば。←忘れてたわけではない、多分。

7/3(日) 15:30-17:30
@代官山スポーツプラザ レクリエーションルーム全面(500円)

7/10(日)13:15-17:15
@代官山スポーツプラザ レクリエーションルーム2(1,000円)

7/31(日)13:15-17:15
@代官山スポーツプラザ レクリエーションルーム2(1,000円)



会員登録していただけると、全部半額となります!

6/12のように、時間延長できるところは延長できるように頑張るので、またちょこちょこ時間や会場変更がでるかもしれません
今後もブログやmixiで詳細アップしていくので、check it out!です(これが言いたかっただけ
ぁ、延長することはあっても、なくなることはないのでばっちり予定に組みこんじゃってくださいね

6月12日(日)初回ピュアサルサやっちゃいます

早速ですがっ!!


ピュアサルサ、初回イベント日時をお知らせしますー


な、な、な、、、なんと!(←そんな大げさに言うことでもない)
おしゃれスポット代官山でございます

見て見てっ超きれいでしょー
外から

お部屋から

なんか、大邸宅のお庭っていう感じで、庶民の私は「私のお庭」気分を満喫したくなり・・・
窓を開けてまったりしていたら・・・


蚊に刺されました(馬鹿すぎ


ぁ、こんなエピソードどうでもいいですね。はぃ。


6月12日(日)13:00~15:00なんと17:30!
@代官山スポーツプラザ レクリエーションルーム1!!(2じゃないよっ)

場所は、代官山の駅ほぼ目の前っ
<道順> 写真付き解説はこちら↓
http://puresalsa.blog89.fc2.com/blog-entry-5.html代官山駅西口 北改札から出て、左手にある歩道橋を渡る。
右手に出てくる階段を降りる。ピーコックの脇を抜けると
右手にあるガラス張りのエントランスが会場です。

■参加費 : @500円(事前メール登録で初回無料になります
事前メール登録の際は、お1人様につき1アドレス、お名前(ニックネームでOK)と性別明記の上、
puresalsa2011gmail.comまでお願いします♪(は@に変えてね^^)


<注意事項>
・内履き必須です。
・タバコは分煙です。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。
・美女のお持ち帰りは双方の合意のもとで。


初めてなので、どれくらいの方がきて下さるかはわかりませんが。。。
いつの日か「サルサは健全で美しい」認識をしてもらえる日を目指して、細々とでも・・・頑張りたいと思いますっ
応援をよろしくおねがいします

ぁ、憎き蚊は事前に退治しておきますからねっ





プロフィール

ピュアサルサ

Author:ピュアサルサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンターだよっ
現在の閲覧者数:
総アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。