

第3回目ピュアサルサのご報告♪

早速の本日のご報告、更新ですっ前日の告知を忘れた大馬鹿もの



今日は・・・みなさまのおかげで大、大、大盛況!でしたっ



最初に用意してあった椅子が足りず、2度追加にはしりました。。(笑)
終了後に女性が「片づけ手伝いましょうか?」と申し出て下さったほど
もちろん、レディにそんなことはさせられませんので、
Hiro君が慌てて「大丈夫ですっ!!筋トレしてるんで!!」って
ひょろひょろの体で言ってました(笑)



ひっじょ~に個人的な嬉しい出来事は、
「ブログを見てきましたー」って女性が来てくれたこと
こんな駄文でも、見て下さってるんだなぁというのはとっても励みになるんです
男性も、「ちゃんとシュー!!しときましたよって、
多分前回の記事を読んで下さってたんですね(笑)
ナイス紳士的気遣いですっ!!


先にふれた椅子の件もそうですが、
「頑張って続けて下さいね!」
「素敵なサルサ場をありがとう。」

と・・・こちらがお礼を言いたいのに、応援して下さったり逆にお礼を言って下さったり。


なんていうか。。。


みなさん、本当に性格が素敵すぎですっ
大好きだ!!ハグさせてください



そして、皆様、選曲いかがでしたかっ?
満足度いかがでしたか?
リクエストも事前であれば受け付けているので、お申し付けくださいね



何度か聞かれたので・・・

「次回は8/16ですよー!!」
と声を大にして言っておきます(笑)



Special thanks 代官山のスタッフさん、
今回も室温下げていただいてありがとうございます。
次回は18度でお願いします!




7/10バチャパラのご報告っ

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
そしてお疲れさまでしたー

女性の方々、ほぼ休みなく踊っていただいて本当にありがとうございました


今回とても嬉しかったのが、会場でシューシューの音が何度か聞こえたことでした
男性陣が、ちゃんと制汗スプレー持参で、事前に気遣いをしてくれてたんです
本当に、こういう姿を見ると、とっても嬉しいですね・・・
裏側のお話なので、女性には見えることのない姿ですが、
こういう気遣いをしてくださる男性がたくさんいらっしゃるということは
非常に(へぼ)オーガナイザーとして嬉しいです

ちなみに、受付にも制汗スプレーありますので、お声かけくださいな♪


また、会場もプラザの方が温度を下げてくださったようで、
「涼しいし、緑はきれいだし・・・ここいいですねー」っていう声も聞けました
でしょー?という気持ちを抑えて、ありがとうございますーって言いましたけどね(笑)
みちこさんにも「ここ公民館なんですか・・・?」と改めて聞かれましたね
実際、ほぼ休みなく踊っていたYukiでさえ、汗をかくというほどでもなくちょうどいい感じでしたーっ
公民館だと、もうほんとスタッフさんに心配されるくらい汗かいてグダグダになるんですけどね(笑)
(汗だくのキャミを着替えて置き忘れると言う迷惑行為もしたことありますし・・・><)


前回いらっしゃってくださった方もちらほらきてくださって、
その中で「音響と選曲よくなった!」ってトシさんに言っていただけましたし・・・
前回の反省点はばっちりきまったかなぁーという、、、そんな、気持ちなんですが、
いかがでしたでしょうか!



今回の改善点ですか・・・?
そりゃぁもう・・・・「脱男祭り」でしょう(汗)
次回7/31(日)にむけて、すでに女性にきていただける努力をしています




他のイベントで、もっと踊りたい!!踊り足りないのよ!!という女性の皆さま、
ぜひいらっしゃってくださいませ(笑)

バチャータによくありがちなセクハラもなく、紳士な方ばかりですよっ←Yukiが保証します!!

おそらく、4時間お休みなしにばっちり踊れます

初回ピュアサルサ大盛況のご報告っ

ご来場下さった皆様、昨日はお疲れさまでしたっ!
本当に本当に、ありがとうございました!!

初めてのイベントで朝から無駄に早起きするほど不安と楽しみな気持ちでいっぱいでしたが、
皆さまのおかげで大盛況に終わることができ、とってもとっても感謝しています。


本当に、みなさんのおかげです。
心からありがとう



なんでしょう、いつものようにさらさらとくだらないことが書けません(笑)


最初の思いつきから、約1か月。
思いつきが形になったことへの驚きと、
打ち合わせに打ち合わせを重ねてきたことがやっと形になったんだという喜びと、
そしてそれに賛同してくださった皆さんの姿


に、今更ながらじーん・・・とくるものがあります。
ありがとうしか出てきません。ブロガーの端くれ失格ですね(笑)


また嬉しいのが、「ブログ見てたよー」って言って下さる方がちらほらいたこと!!
そしてさらに「とても素敵なブログね!女性視点でこれからもがんばってね!」と、女性から応援していただいたこと。
ミッチーさん、ありがとう。その笑顔と言葉がとっても力になるんです
そして、「最強のイベントね!」と笑いながら帰って下さったドレッシーなシフォンドレスの、のりこさん
まさかのまさかで(当日会うまで知らずに・・・てか、会っても分からなかったのは薄情だw)来てくれたRebeccaお姉さま
最後まで残って下さったセクシークイーンのユミさん


直接はお話できなかった女性の方々も、次回はたくさんたくさんお話聞かせてくださいね!
みんなの意見が通るイベント、みんなが参加して作っていくイベントにしたいんです
私の自己満足のためでもなく、一部の人の満足のためでもなく。
特に女性の意見を取り入れていきたいなぁっと、この身に似合わない夢を抱いてたりします(笑)



紳士の皆さまもありがとうございました。
まず・・・・だいちゃん、来てくれてありがとう。
男性陣が固まっちゃっているシーンもある中で、その素晴らしいリードは目を引きました
あと、お礼を言いたい方たくさんいるのですが・・・
ごめんなさい、名前が不明です←主催者として致命的。
テニスの方、とかキューバンの方、とかなんかもう本人にしかわからない暗号になってますが・・・笑
また一緒に踊ってくださいね
そして、MAYERさん・・・・「会心のリード」で踊ることができませんでした!次回はぜひ誘ってください><


そして反省点。。。
何より音響・・・すみません、、、改善します。
Yoshiが平謝りでした・・・私もYoshiに音楽に関してはまかせっきりで、反省しています
音量、お隣に響くとご迷惑らしく、抑えろと言われてまして><
せめて選曲はいいものをと思っていますので、アドバイス等あったらぜひお願いしますっ



ぁっ!! 感想・要望を心よりお待ちしております
プロフィール

ピュアサルサ

Author:ピュアサルサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンターだよっ
現在の閲覧者数:
総アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
