スポンサーサイト


新生ピュアサルサ

2回目にして新生かぃ、おいぉぃ・・・と思った皆さま。。。




私も思いました!!(笑)


けど、仕方ないよね。
実際行ってみて、分かること色々ありましたー
イベントのことも、人のことも、自分のことも。



結果的に、赤坂とピュアサルサは全くの別団体になりました。
赤坂はYoshiさんの管轄、代官山はYukiの管轄となり、
Yoshiさんは一律1,000円徴収されるということです。
ただ、前回代官山で会員になってくださった方は、赤坂でもしばらくの間半額となります。
ちなみに、Yoshiさんは前回の音楽担当の方です。



今後のピュアサルサはしばらく代官山のみで行っていきます。
ご要望があれば、他での開催もありかもしれません。
Yoshiが抜けたけど、、なんか良くなってない?と言ってもらえるように、全身全霊をかけて頑張りますよー!!
泣いたりなんて、しないんだからねっ←



ちょっと生まれ変わるためにも時間が必要になったので、スケジュール若干変わります!!
7/3(日)がなくなります!



文月(7月)の予定

7/10(日)13:15-17:15
@代官山スポーツプラザ レクリエーションルーム2(会員:500円、非会員:1,000円)

7/31(日)13:15-17:15
@代官山スポーツプラザ レクリエーションルーム2(会員:500円、非会員:1,000円)


会員の皆さんはもちろん普通の半額ですよ


そして・・・・本日のメンディッシュです・・・!!←

新しい相方さん。
0120333のきゅうれぃろく~~有名な・・・・あの!!!!
なんとあの!!!




三輪・・・・さんじゃなく。。。



Hiro君です
前回受付でボランティアしてくれてた、あの彼です

以下、Hiro君からのやる気あふれるメッセージ↓

みなさんはじめまして、Hiroです!
サルサは踊るのも音楽も大好きで、よく曲を聴きながら人目を盗んでステップ踏んでたりします
まだまだ未熟者ですが、ピュアサルサを支える一員として、精一杯がんばりますので、
よろしくおねがいいたします!!

ぁっYukiさん大好きです!!



最後の一文はねつ造しました・・・すみません。
実は、、、2人とも20代です、ってか同い年です(笑)


女性の皆さま、Hiro君ピチピチですよ!!しかもジェントルマンな優しいリードです


若さというのは武器でもあり、弱さでもあると思います。
みなさんのお力添えをよろしくお願いします!!

今度こそ同じ目標に向かって頑張っていけたらと思います^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ

なんだか残念なことになってますね。

で、私は基本的にフェミニストなので、どっちかと言われたら当然ながらYukiちゃんの方に行きますよ(笑)

また、よろしくね

よこつかさん

ははは、よこつかさんらしいなぁ・・・

私は運命論者なので、これも定められたこととして、
真摯にむかっていくだけですv-344

逆に良くなったと、言わせて見せますから、待っててねv-398
プロフィール

ピュアサルサ

Author:ピュアサルサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンターだよっ
現在の閲覧者数:
総アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
