スポンサーサイト


オーガニックに行ってきた♪

6/19(日)にオーガニックサルサ@下北沢に行ってきました
単に自分が楽しむためにね!!
他の団体で営業とかやっぱり不誠実な気がして、向いてないもの、私には。
(お客さんのために営業しろよ、って感じですね、ごめんなさい><)


何を隠そう、オーガニック大好き過ぎて・・・京王線沿いに住んでいる私です(笑)
いやいや、おおげさだなんて言ったらいけません、本当なんです。
前は1時間くらいかかるところに住んでたんですよー
で、あまりに行き帰りに時間がかかるので、ちょうど更新だった時期にえぃっ!!とばかりに引っ越しました

ぁ、もちろん下北沢っていう土地が好きなのもあるんですよ。
小さいお店がたくさんあって、それぞれに活気があって・・・
路地に入ると、しーんとして、木造のおうちが左右にあって・・・なんだかとても落ち着くんです。

でもね、そもそも下北に自力で行ったのもオーガニックが最初だし、
ここはオーガニックサルサのために引っ越したといっても過言じゃないと思います(笑)
てか、近くに住んでるくせに、サルサのためにしか下北に行ってませんww←「下北好き」と言えない

そもそも、公民館サルサとの出会い自体、オーガニックが初めてだったのです。
仕事帰りに、サルサが聞こえて・・・「あっれれ・・・・?」と引き寄せられたのが最初
ばりばりOLっぽいスカートスーツで踊りました。
あの日は雨が降った後で、、傘をもってて・・・でも気持ちは晴れやかで(笑)
今でもとっても懐かしい。。


まぁ回顧はおいといて、、見事にYumiさんのりこさんにお会いしました
セクシーなYumi姉さま、また会社で見てますか!?
キヨシさんアッキーさんにもお会いしました(笑)


みんなスキダネームフフ
と思う、私もやっぱり公民館サルサ大好きです
みなさんの楽しそうな顔を見るにつけても、やはりこの公民館サルサの素晴らしさを再認識。



何より思うのは、やっぱりサルバヘさんの音楽へのこだわり
体が疼くような、という言葉の通りで・・・本当に踊りたくなる音楽ばかりで・・・
ピュアサルサも同じような選曲を目指して頑張ります!!と心の中でサルバヘ先輩に誓いました(笑)
踊りやすい曲と聴いてて楽しい曲、っていうのも違うんですよね・・・
難しいですが、今日もHIRO君と「これ踊りにくい??」「これみんな好きかな?」と試行錯誤してきました。


ので、

7/10(日)13:15-17:15@代官山


楽しみにしてくださいねっ!!


ぁ、Yukiはたぶん、、、今週土曜日も下北沢にいきます
お野菜死ぬほど持ってると思うよ!!(笑)
だって、、、安いんだもの、下北の八百屋さん。←生活感漂いすぎてどうかと、自分でも思ってる。うん。
見かけたら声かけてく・だ・さ・い・ねー^^


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピュアサルサ

Author:ピュアサルサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンターだよっ
現在の閲覧者数:
総アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
