

7/10(日)バチャパラ選曲っ

お待たせいたしましたーっ


すみません、3日サバ読みましたごめんなさい・・・ごめんなさい
体重はもっとサバをよんでいこうと思います


さて、7/10(日)のバチャパラ選曲について・・・ちらっチラチラッとちら見せしちゃう予告でした










その通り、チラ見せしちゃいますっ
それぞれ一曲ね、一曲。
もろ見せになっちゃうから


まずは・・・サルサ
La quiero a morir
http://www.youtube.com/watch?v=O6ZDJxD95FUhttp://www.youtube.com/watch?v=O6ZDJxD95FU
定番注の定番!!盛り上がれる一曲ですよねー

バチャータ
Corazon Sin Cara-Prince Royce
http://www.youtube.com/watch?v=oQZ9KuXDkwk
氷川きよしの応援隊のように、「ぷりんすぅぅぅう~」と団扇をふって応援したいくらい
せつない声のPrince Royce、女性ならこれにくすぐられるものですよね

メレンゲ
No se
http://www.youtube.com/watch?v=Wa5xavbC8nQ&feature=related
もちろん盛り上がる定番曲もばっちり入っているのですが・・・
Yukiはこの爽やかさがたまらず好きで、思わずチラ見せに選んでしまいました。(笑)
代官山の昼下がりのあの柔らかな光に、この幸福感のある曲がしっくりくる気がします



いかがでしたでしょうか・・・チラ見せ企画
盛り上がれる曲が盛りだくさんなので、ぜひいらっしゃってくださいませ
場所はこちら→http://puresalsa.blog89.fc2.com/blog-entry-5.html



話は変わって、一昨日は7/7!!七夕でしたねー
うちの職場でも、Yukiが七夕実行委員長としてやりましたよー!!
勝手に企画して勝手にやっただけw


ジャーン!!じゃぱにーず TA・NA・BA・TA!!

写真

生徒たちも何気に、結構楽しんで短冊を書いてくれたり

写真2
ササも最初は元気だったんですよ、これくらい。。
(一応、生徒は消しときました。)




で、私も、、、と短冊を手に取ったものの浮かばないんですね。
なんせ、10年以上短冊なんて書いてないし。
生徒とか保護者の方に見られると思うと、欲望そのまんま書くわけにいかないし

でも、まぁなにげに欲望通り書きました(笑)
写真
見えづらいですね
ダンスの神様と福の神が手に手を取って下りてきてくれることをお願いしました





そして一言ここで謝罪を・・・

塾長!!!あの笹、2,500円もしました!
勝手に企画して勝手に経費使ったけどごめんね!!




おっと、、、ぽろり。
写真



こんなユカイな人がやってるピュアサルサ、いかがでしょうか←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピュアサルサ

Author:ピュアサルサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンターだよっ
現在の閲覧者数:
総アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
