スポンサーサイト


7/10バチャパラのご報告っ

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
そしてお疲れさまでしたー

女性の方々、ほぼ休みなく踊っていただいて本当にありがとうございました


今回とても嬉しかったのが、会場でシューシューの音が何度か聞こえたことでした
男性陣が、ちゃんと制汗スプレー持参で、事前に気遣いをしてくれてたんです
本当に、こういう姿を見ると、とっても嬉しいですね・・・
裏側のお話なので、女性には見えることのない姿ですが、
こういう気遣いをしてくださる男性がたくさんいらっしゃるということは
非常に(へぼ)オーガナイザーとして嬉しいです

ちなみに、受付にも制汗スプレーありますので、お声かけくださいな♪


また、会場もプラザの方が温度を下げてくださったようで、
「涼しいし、緑はきれいだし・・・ここいいですねー」っていう声も聞けました
でしょー?という気持ちを抑えて、ありがとうございますーって言いましたけどね(笑)
みちこさんにも「ここ公民館なんですか・・・?」と改めて聞かれましたね
実際、ほぼ休みなく踊っていたYukiでさえ、汗をかくというほどでもなくちょうどいい感じでしたーっ
公民館だと、もうほんとスタッフさんに心配されるくらい汗かいてグダグダになるんですけどね(笑)
(汗だくのキャミを着替えて置き忘れると言う迷惑行為もしたことありますし・・・><)


前回いらっしゃってくださった方もちらほらきてくださって、
その中で「音響と選曲よくなった!」ってトシさんに言っていただけましたし・・・
前回の反省点はばっちりきまったかなぁーという、、、そんな、気持ちなんですが、
いかがでしたでしょうか!



今回の改善点ですか・・・?
そりゃぁもう・・・・「脱男祭り」でしょう(汗)
次回7/31(日)にむけて、すでに女性にきていただける努力をしています




他のイベントで、もっと踊りたい!!踊り足りないのよ!!という女性の皆さま、
ぜひいらっしゃってくださいませ(笑)

バチャータによくありがちなセクハラもなく、紳士な方ばかりですよっ←Yukiが保証します!!

おそらく、4時間お休みなしにばっちり踊れます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

確かに女性は踊りっぱなしで、ちょっと大変だったかも。

会場は前回よりも広くて、音響も良かったですね。
選曲はかなり私のツボです。
どうやら、曲の好みはかなり私と似通っている。

今度は、私のお気に入りの曲をもって行きますね。

よこつかさん

お疲れさまでしたー!!
きっとお会いできないだろうなぁと思っていただけに、とっても嬉しかったです^^

会場、やっぱり今回の方がよかったですよねe-257
音響もほめて頂いて改善した甲斐がありますっ
選曲、ツボとまで言っていただけるととぉっても嬉しいです!!
Hiro君も小踊りしてます(笑)

聴いて楽しいだけじゃなくて、踊りやすい・一体感のある曲を選りすぐったつもりですv-344
お気に入りのCD、とっても楽しみにしています^^
プロフィール

ピュアサルサ

Author:ピュアサルサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンターだよっ
現在の閲覧者数:
総アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
