スポンサーサイト


ダンス好きならあるある!ネタ

ダンス好きなら、きっとあるよね??なネタを集めてみた。


結構みんなあてはまるんじゃないでしょうか(笑)
あてはまったら素直に挙手を



その1
電車で、ちょっとくねくねしてたり、手足が落ち着かない人を見て「おぬしも好きよのぅ」とほくそ笑む。
いや、むしろほくそ笑まれる側。



その2
夜道で、前後に人がいないのを確認して・・・ちょっとステップ踏みながら歩いてみたりする。
(なぜか時間がかかるはずなのに、ちょっと早く家についた気持ちになる)
たまに・・・後ろの人を気にせず、リズムをとって歩く。
けど、警察署の前はさもまっとうな人のように歩く。
通り過ぎた途端、またリズムを取りだす。



その3
夜中だからと油断して、ジャンプしながら玄関ホールを出て、
道路の反対側にいる人にガン見される。(これは私だけかw)
きっと、まじでユカイな人に見えたと思う。



その4
真剣にダンス動画を見ていて、電車内で痴漢されていることに気づかない。
(これも私だけだ・・・まじな話ですorz



その5
出かける準備をしながら曲を聴いていて、つい踊ってしまって一向に準備がはかどらない。




その6
シャワー後に、暑いからエアコンをつけるのに・・・結局音楽に乗って踊ってしまって、
全然暑さが落ち着かないことに気付く。
けど、やっぱり数秒後には懲りずに踊ってる。


みなさん、いくつあったでしょうか。


まぁ、全部あてはまるのは私くらいのものだと思いますが・・・
何気に、もっと武勇伝があったりして(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピュアサルサ

Author:ピュアサルサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンターだよっ
現在の閲覧者数:
総アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
