スポンサーサイト


食い意地はったらいかんなぁ。。。

こんにちは、こんばんは、Yukiです・・・



すごくブログの更新とかさぼりました・・・
ごめんなさい



というのも、実は私寝込んでました。




それも「急性胃腸炎」


金曜日からやばいなーっていう感じはしていたんですが、土日月と寝たきり老人でした。

金曜日の夕食前から、土曜日の同じ時間までに1kg減ったんですよ、体重(笑)
ちなみに、金曜日の夕食は普通に食べてます。
これってすごくない?と書いている今は・・・1週間前から1.5kg減です。
わぁぁぃ、軽くなった―!!!って、こんな病んで軽くなってもどうにもならないんですがw


食い意地はってるので、プチ断食なんて一生無理だと思っていた私が、
なんとこの3日間ほぼ食べないと言う奇蹟のプチ断食を行なってしまいました。


きっとね、、、原因はね・・・・Dean&Delucaのブルーベリークリームチーズのベーグル
ついつい、、、1日たってるのを気にしつつ食べちゃったのね・・・
食い意地はっちゃだめだなーってちょっぴり思った。
でも、やっぱりクリームチーズ大好きぃぃぃぃ~←懲りない

みんなも気をつけてね><



ぁ、ついでに・・・


7/31(日)13:15~17:15(しっかり4時間)
いつもの代官山でバチャータパラダイスやりますっ


また告知記事は別途書くので軽めに
本当に来週寝込まなくてよかった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピュアサルサ

Author:ピュアサルサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンターだよっ
現在の閲覧者数:
総アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
