スポンサーサイト


第3回目ピュアサルサのご報告♪

早速の本日のご報告、更新ですっ前日の告知を忘れた大馬鹿もの



今日は・・・みなさまのおかげで大、大、大盛況!でしたっ



最初に用意してあった椅子が足りず、2度追加にはしりました。。(笑)
終了後に女性が「片づけ手伝いましょうか?」と申し出て下さったほど
もちろん、レディにそんなことはさせられませんので、
Hiro君が慌てて「大丈夫ですっ!!筋トレしてるんで!!」って
ひょろひょろの体で言ってました(笑)



ひっじょ~に個人的な嬉しい出来事は、
「ブログを見てきましたー」って女性が来てくれたこと
こんな駄文でも、見て下さってるんだなぁというのはとっても励みになるんです
男性も、「ちゃんとシュー!!しときましたよって、
多分前回の記事を読んで下さってたんですね(笑)
ナイス紳士的気遣いですっ!!


先にふれた椅子の件もそうですが、
「頑張って続けて下さいね!」
「素敵なサルサ場をありがとう。」

と・・・こちらがお礼を言いたいのに、応援して下さったり逆にお礼を言って下さったり。


なんていうか。。。


みなさん、本当に性格が素敵すぎですっ
大好きだ!!ハグさせてください



そして、皆様、選曲いかがでしたかっ?
満足度いかがでしたか?
リクエストも事前であれば受け付けているので、お申し付けくださいね



何度か聞かれたので・・・

「次回は8/16ですよー!!」
と声を大にして言っておきます(笑)



Special thanks 代官山のスタッフさん、
今回も室温下げていただいてありがとうございます。
次回は18度でお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピュアサルサ

Author:ピュアサルサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンターだよっ
現在の閲覧者数:
総アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
