スポンサーサイト


8/27(土)バチャータ楽園♪

お久しぶりです、Yukiです!!
働きアリの毎日、そして東京に帰ってきました!

そして、まず・・・前回8/16の突然のキャンセル、本当に申し訳ありませんでした。

里帰りをしていたのですが、どうやら牡蠣にあたって2度目の急性胃腸炎を起こしてしまったようで・・・
一月の間に二度もやってしまったので(というか、元々弱っていたので、単に炎症がひどくなっただけなのかもしれませんが)
2日間水も受け付けず、入院~という形になってしまいました

急遽Hiro君に連絡して、あちこちにキャンセルの連絡を入れてもらったのですが、
会場に来て下さった方もおひとり?いらっしゃったようで、本当にごめんなさい。


あと、こんな私の体を心配して下さった皆様、ありがとうございます。
今は元気になってます!久々に家族と過ごした(入院の為、予定外に実家に長居する結果に)せいか、
里帰りする前よりずっとずっと元気になって帰ってきてしまいました
本当に「家族と一緒に育った場所」にいる安堵のおかげとしか思えません。
とか書いてると、弱い人間だなーなんて思っちゃいますけど、、ホームってありがたいですね。


そして、次回のご案内ですっ
8/27(土)13:15~17:15
いつもの代官山の会場にて。
会員さんは500円、非会員さんは1,000円。


さらにお知らせになりますが、、Hiro君と相談した結果、
次回8/27をもってピュアサルサを一旦お休みにさせて頂こうと思っています。

というのも、自分の健康に自信がない状態での開催でご迷惑をかけてしまったこと、
さらに仕事をしながらイベントという二足のわらじが非常にきつかったことに加えて、代官山会場の制限の厳しさがありまして。
去年も中耳炎・逆流性食道炎・気管支炎・結膜炎・足の小指骨折・脂肪増加(ぁ、これは違うか)etc...という病のデパートやぁ~!(彦まろ風)
状態で、「見事な当たり年」だったんですが、今年もやってしまいました


適した会場が見つかって、仕事のバランスがとれるようになったら復活するつもりです。
それまでは最終回ピュアサルサになります、Hiro君がラストを飾る最高の選曲をしてくれるので、
ぜひぜひ、いらっしゃってくださいませ。
(最後は蛍の光が流れるとか流れないとか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ピュアサルサ

Author:ピュアサルサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンターだよっ
現在の閲覧者数:
総アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
