

代官山スポーツプラザへの道順

道順で、ございますっ
慣れると駅から2分かからないくらいなので、覚えて毎回きてくださいね


駅出口

代官山についたら、出るのはこの北口。2つしかないので、分かりやすいと思います
出たら、左手に・・・・

すぐにこのつり橋がみえます
017.jpg
真ん中の黒いのは顔なしが写りこんだものです。(実際は通行人の方をさくさくっと消しただけです


橋を渡ると、この景色が見えます。
013.jpg


すぐ右手に階段があります。
016.jpg
この階段をおります。
つり橋を渡って一番最初に出てくる右手に下りる階段ので、通過しないようにしてくださいねっ
目印は奥のエレベーター



下りるとそこは・・・
f
我らがピーコック!!
階段をおりたら、右手に曲がります。
つまり、お花屋さんを左手に見る感じですねっ


ピーコックに沿って歩いて行くと、こんな景色が。
a


なんと、、、右の建物が・・・
d


天国はすぐそこです!!! ここら辺からステップ踏んじゃってもいいかもしれませんね・・・←



自動ドアを通っていただくと左側がこんな感じになっています。
w



わくわくしながらすり足で進んじゃってください。土足禁止なので、手前で脱いで、靴箱にいれましょーっ
そして、颯爽とまっすぐ進みます。
s



暗いので撮りませんでしたが、突き当りがレクリエーションルーム
突き当りはレクリエーションルーム2になっております。
で、右はレクリエーションルーム1

レクリエーション全面になった場合は2のほうが開く仕様になりますっ


その日の案内に従って、ドアを開けて下さい。
それが天国への扉ですみんなが幸せなイメージ




必ず次の期末試験で出ますよ~いいですか~っ?
せ~~のっ 「突き当りが1、右が2」


ちなみに、ロッカーも更衣室も完備でございます



ピュアサルサはピーコックを応援しています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ピュアサルサ

Author:ピュアサルサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンターだよっ
現在の閲覧者数:
総アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
