

文月(7月)のピュアサルサ予定表

まだ初回も行っていないのです・・・が!



7月の予定をさらさらっと・・・書いちゃいます。
というのも、、、「ピュアサルサに合わせてお休みを取りたいから」という
なんともありがた~ぃお言葉をいただいたためです。
初回もまだなのに、こんな期待して頂いていいのかな、、、と喜びの半面、期待にこたえなくちゃ
と緊張してます(笑)

文月はね、七夕の行事があるから文月と呼ぶことになった説が有力なようです。
書道の上達を願って、短冊に和歌を書いたことから文披月(ふみひらきづき)と呼ばれていたそうな。
Yukiも今年はサルサの上達とピュアサルサの繁栄を願いたいと思います
ぁ、二つもだめ・・・?


さて、7月の予定です、そういえば。←忘れてたわけではない、多分。

7/3(日) 15:30-17:30
@代官山スポーツプラザ レクリエーションルーム全面(500円)

7/10(日)13:15-17:15
@代官山スポーツプラザ レクリエーションルーム2(1,000円)

7/31(日)13:15-17:15
@代官山スポーツプラザ レクリエーションルーム2(1,000円)



会員登録していただけると、全部半額となります!

6/12のように、時間延長できるところは延長できるように頑張るので、またちょこちょこ時間や会場変更がでるかもしれません
今後もブログやmixiで詳細アップしていくので、check it out!です(これが言いたかっただけ
ぁ、延長することはあっても、なくなることはないのでばっちり予定に組みこんじゃってくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった

こんばんは。

今日はゆきちゃんと沢山踊れて楽しかったですよ。
また行きますから、よろしくね。

よこつかさん

昨日はありがとう!v-353
本当に来てくれてうれしかったですょe-454
よこつかさんは、私が自信をもってお勧めできる紳士なので、これからも一緒に踊って下さいねv-344
ぁ、社交忘れててすみませんでした・・・・・(笑)
プロフィール

ピュアサルサ

Author:ピュアサルサ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンターだよっ
現在の閲覧者数:
総アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
